美容師らしいポニーブログ

こんにちは、もうすぐ夏休みで浮かれている、ポニーです(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

IMG_7385.jpg
今日はカラーの事を美容師ぽく書きたいと思います!!
今日のテーマは
透け感と艶のあるダークトーンカラーです!!
セブンティーン専属モデルの北山詩織ちゃんに協力いただきました(^O^)
IMG_3908.jpg
かわいいです!!
ビフォアです。
IMG_8248.jpg
退色して赤味が出ていますね(´・ω・`)
ドン!!
IMG_7831.jpg
まずは根元を!!
少し時間を置いて、薬を作りかえます!!( ´ ▽ ` )」どや
みなさんも美容室に行った時、塗り終わってないのに時間を置かれたことありませんか??
WHY!!??
これだけではないですが、簡単に説明すると
髪の毛は根元と毛先で状態が違います!!
だからです!!
そして
ドーン!!
IMG_3073.jpg
しっかり時間を置きます!!
美容師さんは色々考えながらカラーをしています(^-^)
仕上がりです!!
ドカーン!!
IMG_7890.jpg
ナイスカラーです(๑≧౪≦)てへぺろ
冬も間近!!
ダークカラーオススメです!!(*゚▽゚*)
詩織ちゃんありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))
舞台がんばってね!!
IMG_2064.jpg
もうすぐハロウィンですね!!
仮装の準備はできてますか??
佐野さん準備中です!笑
IMG_2915.jpg
かわいいです(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

ARCHIVES