OKINAWA

こんにちは!アシスタントのSANOです

先日、全スッタフで行ってきました!!!!!
     !!OKINAWA!!
IMG_4745.jpg
4年越しにて、ついに行くことができました!!
台風などの影響で多少、トラブルはありましたが、笑
4年越しということもあり、スッタフかなり浮かれています!!!!
IMG_1436.jpg
前日に下地を作りに日サロにいったmagicさん
先輩、さすがです!一番うかれてます!!!海人かと思いました
沖縄では、バナナボートや美ら海水族館などいろいろな事をしてきました
本当に楽しかったです^^
IMG_7974.jpg
Belle、全スタッフ充電完了です!!!これから、年末まで全力で突っ走ていきたいとおもいます!!
お土産話し、いっぱいです!!是非、Belleにおこしください^^
IMG_3992.jpg







来年は石垣島がいいな~
  SANO

ARCHIVES