seventeen ☆ 夏の学園祭

こんにちわ、アシスタントのはるちゃんデス △▼
今年もやってまいりました ~~ !!!!
((( seventeen☆夏の学園祭 )))
ST2.jpg
私は、今年で2回目の参戦 !!!
なんといっても、、、現役teenちゃん達は、、、若い ♡
そして、、、なんといっても、、、鬼カワ ♡♡ むふふ
表舞台では あんなにキラキラ笑顔で輝いている彼女達も 裏舞台では、、
空き時間にコロコロローラーやクリームなどを使って
マッサージなどをしている姿をみて 感動。。。
((( 美は一日にしてならず )))
メイクしたまま寝てしまう自分に、、、
入社してから(2年目)ダイエットしてるのに痩せない自分に、、、
やる気スイッチはいりました ! ビビッ !
がんばります。。。笑
ST3.jpg
みなさま。。。 朝3時半からお疲れサマでした ♡
ぜひ!!belleでSTトーーーークしましょう ♡♡

ARCHIVES