はんなり日記

                                                                                                                  

こんにちわ(^-^)
京都のはんなりこと八ツ橋高橋です!!!
IMG_6344.jpg
皆様もうすぐ秋ですね。
秋の京都は最高ですよ!!!
紅葉にライトアップに秋の鴨川( ̄▽ ̄)
僕のライトアップのオススメは
高台寺に青蓮院ですね!!!!!
高台寺はスケールの大きさに感銘を受けます!
IMG_2297.jpg
青蓮院は普通のライトアップとは違い青くライトアップされるんですよ!!
IMG_3522.jpg
すごくないですか( ̄^ ̄)??????
是非秋の京都をご堪能あれ( ̄^ ̄)!!!!
そして先日Belleで歓迎会を開いていただきました!!!!
飲んで飲んで食べて飲んで歌って(^-^)
最高に愉快で盛り上がって楽しかったです!!!
最後はみんなでGREEEENの「遥か」を歌ってしめました!
これからもっともっとBelleで成長してお客様に還元していきたいと思います!
IMG_3273.jpg
IMG_9434.jpg
ちょくちょく京都の事も書いていきますのでよろしくお願いします(´∀`)!!!
最後にBelleの美女二人のサービスショットを!!!!
IMG_6688.jpg

ARCHIVES