撮影ラッシュ

こんにちは!!アシスタントの佐野です^^

今週は撮影週間でした
セブンティーンのモデルさん達のヘアメイクから始まりました^^
普段きていただいているセブンティーンのモデルさん達の仕事をみて、かなり感動しました!!
ヘアページの撮影とは違う雰囲気や仕上がりがとても勉強になりました
その次はbeauroというWEBサイトの撮影
モデルは星屋さん
unnamed (5).jpg
長岡さんの得意なショートスタイルを提案させていただきました!!!
すごく可愛い撮影でした^^

そして、MBB!!!
MBBってご存知でしょうか??
ヘアカタログのマイベストが選ぶメンズ
マイ・ベスト・ボーイの撮影がありました^^
モデルはMAYAちゃん
unnamed (4).jpg
秋冬にはやるレイヤースタイルを提案させていただいていますので発売したらチェックお願いします!!!
今週は朝が早かったりで大変でしたが、とても充実した一週間でした^^
明日は休み~~~
Belleのポニー先輩達と海に行ってきます^^
unnamed (7).jpg
                                 
              
YUKI

ARCHIVES