河西りおんちゃんご来店

こんにちは、Belleカラーリストの堀 加奈子です。
Jelillのデザイナーも務める河西りおんちゃんがご来店してくれました。
りおんちゃんのカラーを始めて、もう一年以上が経ちますでしょうか。。。
りおんちゃん、お仕事の関係で2年間はずっと同じ色をキープしなければいけないのです。
4週間に一回は根元のブリーチ2週間に一回は色入れだけのカラーリングをしています。
これだけのハイトーンでやり続けるのに初めはなかなか苦戦しました。。
ブリーチをしすぎれば、しすぎるほど、暖色系のカラーは入づらくなるからです。
ダメージ と色持ちを気にしながら、毎回ギリギリの戦いです。
カラーリングというのは、薬剤を使って髪に色をつける(入れる)ということですが、
みなさん一人一人違う髪質はもちろん、明るくしてみたり、暗くしてみたり、毛先だけブリーチしたり、パーマかけてみたりいろんなことをしています。
だから、その都度その都度の、履歴がたくさんあります。
お客様の希望の色に仕上げる為、苦戦をしいられることもしばしありますが、そこはカラーリスト!髪の履歴やダメージを考慮したベストのカラーをして喜んでもらいたい!!
いつもそんな気持ちでお客様と向かい合っています。
私は日本でも数少ないヘアカラーリング専門のスタッフです!
もし他のお店でカラーリングが思った色にならない方、自分に似合う色がわからない方
是非私にカラーさせてもらえませんか!
絶対可愛くします!
本当です。
りおん2.png

ARCHIVES