エルとエスプレッソと

ELLE est BELLE川嶋です。
第一回ELLE est BELLE COLLECTIONと題して、店内を使っての初のカメラマンとの作品撮りを六人の全スタイリストと全アシスタントで。二人のモデルさんを作らせて頂きました。
{26F39A34-74C6-4544-9F0C-BBF858770E37:01}


{AC0A5445-C8F7-4E92-8F16-59ACCDD72990:01}


カメラマン  樗木 新氏(will creative)
が空間と光をデザインしてくれて、
モデルも入れてのあーでもないこーでもないを繰り返しながら、
作った写真達です。
ほんの一部ですが、PCの写真を写メっておきました。
乞うご期待と言うことで、、、、



Openから10日程経ちました。サロン自体は二店舗に分かれた為、広々と落ち着いた空間で贅沢な時間を過ごしていただけると思います。

Coffeeが好きな方には是非と思いこんなものも提供させて頂きます。ずっと導入したかったmy Coffee machine
林さん、ありがとうございますm(__)m
{0C648CF8-FBEF-4B37-8893-FF9C40069948:01}
エスプレッソがサロンで飲めます。

16種類のコーヒー、ブラジル、コロンビア、インド、エチオピア、ニカラグアのブレンドを楽しめるんで、本当にCoffee好きな方にはお出しします。フレーバーコーヒーもあります。

因みにドリンクの種類は、
冷たいものが、
お水(いろはす)、お茶(伊右衛門)、
午後の紅茶レモンティー、ミルクティー、
アセロラドリンク(ニチレイ太陽のアセロラ
暖かいものは、
玄米茶、紅茶、抹茶ラテ、ココアラテ、コーヒーを準備してます。

店内では、
ゆったりとした音楽をチョイスしてます。
ハワイアン、ボサノバ、メインで流してます。

原宿とは思えないような、
時間の使い方にこだわる方には、是非気に入って戴けるサロンに仕上がってきました。

皆様の御来店心よりお待ちしております。

                FBアカウントで24H 予約OK
{33258358-0118-4F07-AAF9-3168DC1C7DD3:01}


川嶋 祐

ARCHIVES