☆ヘアアレンジって難しい?☆

こんにちは!Belle飯田です

今日はヘアアレンジのお話☆(^0^)

皆さん!髪のアレンジやってますか?

難しいメージのあるアレンジですがコツさえわかれば意外と簡単

もちろん難しスタイルもありますが、そんなのやる必要全然ない!

簡単アレンジをたくさん覚えた方が断然!普段使いできて便利です

一つ結びにしても編み込みにしても、可愛く見えるポイントがあるんです!

たとえばただのポニーテールでも毛先を少しアイロンで巻くだけでオシャレ感がでたり

編み込みも少し崩すだけでカジュアルでsweetな質感が出せます!

なかなか文章では伝わらないので是非Belleでスタッフにお聞きください

Belleスタッフはアレンジの達人ばかり!手取り足取りお教えします☆

女性スタッフのアレンジを参考にするのも良いと思いますよ!

「それどうやってやるんですか?」ってお気軽に声をかけてもらえると嬉しいです(^^)

うちの女性スタッフは朝5分でアレンジしてますよ!みんな朝が弱いので笑

これから夏に向けて旅行やイベントに大活躍!

ヘアアレンジさえできれば海でTシャツ1枚でも今まで以上に可愛く見えます☆

是非Belleで簡単アレンジ!覚えていってください。(^o^)/

飯田でした!
IMG_4965.png

ARCHIVES