☆Belleで取り扱い中のシャンプー☆

こんにちは赤谷です♪

今回はお店の事を(^^)
Belleで取り扱いのあるシャンプーは4ブランド

1ブランドに数種類のシャンプーがあるので全て入れると11種類のシャンプーをご用意してます(^^)

なんでこんなにあるかというと。。
髪質改善、ダメージフォロー、香りの好み、仕上がりなどなど
求められるものが多様化してきて1~2種類のシャンプーだと対応できないからです。。

逆に言うと「一番合ったシャンプーを提供できる」自信があります(^^)!!

ここでBelleで取り扱い中のシャンプーブランドをご紹介!

「ジョンマスターオーガニック」

jmo.jpg

日本のオーガニックシャンプーブームの先駆け。洗い上がりもめちゃくちゃいいです。植物由来100%ですが仕上がりや香りなどから選べます。

インフィニストリア

o0697034912521827625.png
こちらも植物由来100%のオーガニックシャンプー。音楽から影響を受け、シャンプーをつくっている段階でシャンプー剤に音楽を聞かせているというおもしろいシャンプー。香りも仕上がりもいいです。ジョンマスターよりさっぱりしてるかな。

チェス

s.jpg

オーガニックとケミカルを融合させたシャンプー。いいとこどりなので特にダメージあるかたにおすすめ。泡立ちなど使用感もいい!

モロッカンシャンプー

o0480054912526088600.jpg


海外セレブから火がついた人気のシャンプー。アルガンオイル配合でしなやかで柔らかい髪に。バニラムスクの甘い香りも人気です。

などなど!

シャンプーの際、シャンプーするスタッフがカウンセリングをさせてもらいこの11種類の中から一番合ったものをチョイスさせていただきます。
選ぶのが意外と楽しいですよ笑

また全てのお客様にスパシャンプーをしています!

スパシャンプーとは
普通のシャンプーに頭皮マッサージの要素を入れたオリジナルシャンプーです。

お客様からはシャンプーが本当に気持ちいいって言葉をよく頂きます(^^)

シャンプーを楽しみに美容室にいく!
そんな楽しみかたもありますよ(^^)

ARCHIVES