作品撮り

先日作品撮りin Garlandさんへお邪魔させて頂き、若林さんとその世代の活躍されてるスタイリストさんのヘアメイクをアシスタントとして

https://www.viceviza.com/salon/
見学させていただきましたよ(^▽^)
若林さんのモデルさんは佐野 ひなこちゃん♪
オープン当時からBelleの撮影に協力してくれていて、今ではテレビ出演もしているとっても可愛いモデルちゃんです☆彡
他店へお邪魔する事はあまり多くない事なのでヘアメイク、写真の撮り方以外でも、すごく刺激になりました!!

Belleもお庭も小物も少しずつ変わっているのでゆっくり見ていただけると、楽しんでいただけると思いまーす(´∀`*)
赤谷でした。
1.jpg

ARCHIVES