お気軽にBelleに遊びに来てください☆彡

先日ローラがBelleに遊びにきました(^^♪

近くで撮影してたみたい

久しぶりでしたが変わってませんでした(笑)

Belleには髪をやらなくても遊びにくる方がたくさんいます(^.^)

スタッフとお話したり、お茶を飲んだり、お庭を見たり、写真撮ったり

アットホームな一軒家の小さなお店☆彡

『コンセプトは自分の家のようにくつろげる空間で自分が可愛くなる時間を楽しんでいただく』

オーナーが思う通りのお店になりました

皆様もぜひBelleに遊びに来て下さい(#^.^#)

自分のお家に帰るみたいに…きっとホッとして癒されると思いますよ

心よりお待ちしております。

Belleスタッフ一同IMG_3341.jpg

ARCHIVES