TOMO TOMO撮影!!

先日は美容業界誌TOMOTOMOの撮影でした。
今回、「春の多色カラー」という企画内容です。
カラーリストの堀と若林で一ヶ月かけて準備をしてきました。
今回、全スタイルのテーマを「A fortunate dream(幸せな夢)」とし、普段の夢で見る幸せな女の子像、手が届きそうで届かなそう。
そんな曖昧な部分を形にすることに決定。
それに合うモデル選びを休日返上で原宿、渋谷に出てモデルハントしました。
イメージに合うモデルさんを厳選し、また休日返上で笑 カット、カラーの仕込み!
一ヶ月かけ撮影当日を迎えました。
そんな時事件がっ!!
モデルさんの一人が当日、急な病気で撮影に来れなくなり。。
すぐに他のモデルさんを用意し、カラーの仕込みをしてスタジオに!
バタバタの当日仕込みとは思えないカラーのクオリティーでさすがかなさん!と思いながらスタジオで6人作りました!
TOMOTOMOは自分が美容学生やアシスタントの頃、教科書として読んでいた雑誌なんです。
今度は自分が提案する側で下の子達にかわいいスタイルや、夢を見せれるようなスタイルをつくっていきたいなー「幸せな小さな夢」
そんな世界観が少しでも伝わったらな。と思ってます!
また発売したらアップします。
協力してくれた
渡部さん、宗形さん、鳥谷部ちゃん、わこちゃん、松本ちゃん、手塚さんありがとうございましたー!!
                                                                  瀧野でした!!
o0640064012388836554.jpg
27.jpg
3.jpg

ARCHIVES