歓迎会

はじめまして!

6月から入社しました、千田です\(^o^)/
月曜日のブログ当番になったので早速書かせて頂きたいと思います^^✩
先日、神宮の森のビアガーデンで、私、佐野さん、瀧野さん、石崎さんの歓迎会を開いて頂きました!!!
笑いあり涙ありで、とっても楽しく、アツイ時間を過ごす事ができました(o^^o)♪
ついでに・・・。ワタクシ25歳のバースデーなんかもお祝いして頂いちゃったりなんかして本当に幸せいっぱいな夜でした♪
こんな感じでこれからBelleの一員として頑張っていきますので、皆様これからどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m✩
ビアガーデン.JPG
  アシスタント  千田

ARCHIVES