エクステ

今日はPopモデルの林 えりかちゃんがご来店!!

今回はエクステ♪

Before

ミディアムスタイル」

o0480064011663894651.jpeg 

ケラチンエクステつけました☆

 

このエクステのメリットは、

 

・接続部分が小さいのでシャンプーがしやすい。

 

・髪と同じケラチンなので髪への負担が少ない。

 

・一本一本が細いのでなじみがいいんです!!

 

After

 

ロングになりました。

 

o0480064011663895051.jpeg今回はえりかちゃんの希望でグラデーションになるようにつけてますが、

 

地毛とまったく同じ色にすることも可能です!!

 

ゆるく巻けば地毛そのもの。

長さは出さないでボリュームアップや前髪だけのエクステもやってますので是非ご相談下さい☆

 

 

 

 

土曜の赤谷でした。

 

 

 

 

 

 

ARCHIVES