SEVEN TEEN撮影

こんにちは!山本優梨です☆

先日セブンティーンの来月号の撮影がありました!

 

2011_11_13_13_42_44.jpg今回は晴れ着企画でした!

 

26名勢ぞろいで誌面に登場するそうです^^

この間のオーディションの時に入ったモデルさんと最近はいったモデルさんもいます!!

10代なのにばっちり決まってました>▽<

 

 

そして美脚企画もやったのですが本当に美しすぎました!。!

Belleにも来てくれている北山詩織ちゃんの足がキレイ過ぎました!

 

もう今年も後わずかですね!^^

今年の年末もBelleはかなり賑わいそうなので

皆さんに喜んで年越しして頂けるように

悔いを残さないように全力で色々頑張ります!!

 

では^^

山本優梨

ARCHIVES