Belle 2011A/W Colection撮影!

 

 こんにちはブログ水曜担当川村です。

 お店の定休日であった昨日火曜日はBelleの秋冬コレクションの撮影でした。

 撮影中に必死すぎて写メをとり忘れてしまいました…スミマセン。

 恐らく他のスタッフが随時更新していくと思います!

 楽しみにしててください(^▽^)☆←プレス失格?

 

 ただ…正直に言います!今回の秋冬コレクション…めちゃくちゃ可愛いです!

 近々UPしますので沢山の人に見ていただけたらすっごく嬉しいです♪

 

 この場をお借りして…前回の春夏コレクションに続き今回も撮影を引き受けていただいた

 カメラマンの永谷知也さん!本当にありがとうございます!!

 カメラマン兼、空間演出家の永谷さんの神技が間近で見れて感動…とても勉強になりました!!

 そして今回お願いしたモデルさん達も長丁場の撮影、本当にありがとうございました!

 

  

 その後…夜、打ち上げ+Belle一周年のお祝いも兼ねて森のビアガーデンに行きました!

 永谷さんはカメラだけでなく料理も凄いことが判明!

 手さばきが早すぎて写真もぶれました笑↓

 

ブログ用.jpg 

鳥の子のようにやきそばを待つBelleスタッフ達…

 何から何までお世話になりっぱなしでした!

 ごちそうさまでした☆☆

 

 では今日はここまで!

 

ARCHIVES