暑さ対策

こんばんわ!!!

花金 担当長岡です。

 

ホント最近暑いですよね??

 

汗出ますよね・・

 

体中ベタベタしますよね・・・

 

夏の節電気になりますよね・・・・

 

エアコンの温度下げたくなっちゃいますよね・・・・・

 

とゆう事で、Belleでは、  「ガイナ」  始めました!!

 

「ガイナ?」 と思いますよね!

 

説明します!!  宇宙航空研究開発機構(JAXA) が 開発

 

した、塗料です!!  厚さ1ミリの塗料にセラミックが含まれ、

 

屋根に塗る事で室内温度に2度もの差が生まれます。

しかも・・・耐熱、防音、消臭効果まであるから、 驚きです!!

屋根に塗るだけの事で、作業も1日で終わります!

 

これで節電できますね!!

 

今できる事、Belleは探して実行していきたいと思います!!

 

 

 

 

ARCHIVES