PREPPY5月号

 

 こんにちは!ブログ水曜日担当の川村です(^^)
 Belleでプレスをしています。
 普段はフロントにいてレセプション(フロント)も兼ねています。

 美容室でプレスといってもあまりピンとこないと思いますが、
 簡単に言うと・・Belleを沢山の人に知って頂くために外のお仕事の窓口をしています。 
  
  普段のBelleの様子や日々の出来事はもちろんですが、
 そういったプレスの生活の一部をよかったら知ってもらえたらなと思います(^▽^)

   
 では早速今日の出来事を!
 本日は朝から堀之内でPREPPY5月号の撮影でした!
 PREPPYとは美容師さんが見る業界誌です。

 念願のBelleデビュー☆です。とても嬉しくて嬉しくて、その反面緊張の当日…

 モデルさんは小出ゆうかちゃん!綺麗な上にスタイルも抜群です(^▽^)

 編集部に到着した際の写真です!

 

ブログ写真.jpg 

美容の業界誌ではありますが、大きめの一般の書店さんにも置いてあるのでよければぜひチェックをお願いします(^▽^)

5月日発売予定です☆

あ、Belleでツイッターもやっているのでぜひフォローお願いします♪

 

 

 

ARCHIVES